web広告1


ソニーストア
ソニーストア

木曜日, 5月 03, 2018

【ナガオカ】安価な完全ワイヤレスイヤフォン

ナガオカトレーディング社から、完全ワイヤレス型のイヤフォン「BT808」が販売されます。接続はBluetooth4.2で、サウンドコーデックはSBC/AACに対応します。ドライバは8mmφと、この種の製品としては標準的な数字です。最大の特徴は価格にあり、直販価格が6458円(税込み)と言うのは完全ワイヤレス型としては最安値の部類にはいります。並行輸入品だと、もっと安価な製品はありそうですが、国内での保証付きで導入し易いのは確かでしょう。フル充電の状態での連続音楽再生時間は4時間とちょっと長めで、バッテリへの充電は専用のチャージングボックスに入れて行ないます。充電時間は最大1時間程で、4回の充電が可能なので、断続使用時間は20時間になります。何となくですが、両耳のユニットはバッテリの分だけ大きそうで、それがちょっと気になるかも知れません。耳への固定はイヤーチップのみで、イヤーフィンやイヤーフックの類いはありません。イヤーチップは3サイズが付属します。GW明けの5月16日からの販売が予定されています。
参照:イヤホン収納式充電ケース付きbluetooth4.2対応完全ワイヤレスイヤホン「BT808」
コメントを投稿