web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 6月 08, 2018

【ソニー】スタンダードな密閉型ワイヤレスヘッドフォン

ソニーから、スタンダードなBluetooth接続のヘッドフォン「WH-CH500」が販売されます。接続はBluetooth4.2で、サウンドコーデックはSBC/AACに対応しますが、残念ながらaptX/LDACには未対応です。ドライバ径は30mmφのスタンダードなもので、大型のイヤークッションを備えた密閉型。ただし、重量は140gと軽量で、イヤークッションとヘッドバンドで分散するので、それ程の圧迫感はありません。また、ドライバのマグネットはフェライト系で、より強力なネオジウム系ではありません。連続音楽再生時間は20時間と長く、実質的には割りと余裕で二日くらいの利用が可能じゃないかと。今年発表された他のヘッドフォンと同様に、8台までのマルチペアリングとマルチポイントに対応します。また、NFCタグに対応しており、かざすだけペアリングも可能になっています。オンラインでの販売価格は7380円(税抜き)です。割りとスタンダードな仕様なので、エントリー用としては十分かと。
参照:ワイヤレスステレオヘッドセット「WH-CH500」
ご購入はこちらから iconお願いします
コメントを投稿