火曜日, 1月 15, 2019

【ZAGG】iPad用キーボード一体型スリムケース


ZAGG社から、iPad/iPadPro(2018)専用のキーボード一体型ケース「slim book go」が発表されています。どこかで見たような形状になるわけですが、いわゆる2-in-1のスレート型PCを思いっきり意識したデザインです。キーボードとスタンドは分離式になり、キーボード側は2台までのデバイスとペアリングが可能です。1台はiPadとして、同時に持ち歩くだろうスマフォや、PCなどとペアリングできるのは楽だと思います。対応のiPadは全機種でApplepencil/ApplePencilIIをサポートしている訳ですが、この製品でも収納スペースが用意されています。ただ、そのスペースがiPad装着スペースの下なもんですから、ApplePencilIIの充電はセットし直しになってしまうと言う。それでも、キーボード装着時にはカバーされるので、持ち歩いても紛失の可能性が低いのはいいところかと思います。オンラインでの販売価格は9.7" iPad,11" iPadPro用が$99.99で,12.9" iPadPro用が$119.99です。
参照:slim book go Ultra-Slim Keyboard & Detachable Case for Apple 9.7-inch iPad
参照:slim book go Ultra-Slim Keyboard & Detachable Case for Apple 11-inch iPad Pro
参照:slim book go Ultra-Slim Keyboard & Detachable Case for Apple 12.9-inch iPad Pro (2018)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)