金曜日, 3月 15, 2019

【Makuake】MagicMouse専用嵩上げアダプタ

多くの方がアップル社のMagicMouseをお使いだと思うのですが、私の手のサイズには合わないので、旧型のMightyMouseの方が使いやすく思えます。特に、背の高さが合わないと言うのが最大の理由なのですが、つまむ様に持つ方にはそれ程感じない不便さも、がっちりつかむ持ち方をすると大変な苦労になります。クラウドファンディングのMakuakeで、この点を補う 「Ad(d)Grip (アドグリップ)」が資金調達にあたっています。一見すると、MagicMouseにスライムがのっているかの様な印象がありますが、この部分はそれ程柔らかい素材では無く、掌を乗せても重さをしっかりと受け止めてくれます。MagicMouseとの接続はゲル状のシリコン樹脂で、この部分はしっかりと固定できます。色も、初代iMacG3を思い起こさせるボンダイブルーっぽいもので、ベテランユーザには懐かしいかも知れませんね。募集期間を6週間程残した時点で、目標金額の3倍近い金額を集めているので、リリースされる可能性は高いです。

参照:「 Ad(d)Grip (アドグリップ)」 Apple純正マウスを握りやすく

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)