web広告1


ソニーストア
ソニーストア

金曜日, 2月 14, 2020

【ソニー】リモコン搭載ワイヤレススピーカー

ソニーから、お手元テレビスピーカーの第二弾「SRS-LSR200」が販売されます。充電兼送信ユニットとスピーカー兼リモコンユニットの2体構造で、両者の接続は2.4GHz帯のワイヤレスになります。無線接続のためにケーブルの取り回しの必要がなくケーブルに足を引っ掛けるという事態も避けられます。手元に置くはずのスピーカーユニットは3時間の充電で、実に13時間の利用が可能となっており、通常の利用方法では1日一回の充電程度で済むと考えられます。送信ユニットとテレビの接続はアナログヘッドフォンジャックか光デジタル接続で、電源端子はUSB-Cになります。付属するケーブルと接続端子にはナンバリングが施され、接続がわかりやすくなっています。スピーカーユニットは3スピーカー式で、ステレオスピーカーと声専用のスピーカーとなります。声専用スピーカーを使用することで、聴きやすくなったのが特徴です。天板側にはリモコン用の大型ボタンと音量調整の大型ノブが配置され、操作しやすくなっています。また、スピーカーユニットにはハンドルもついているので、移動させるのも容易です。特に、ご高齢の方が使うのにはかなり用意であろうと思います。オンラインストアでの販売価格は20000円(税別)で、2月22日からの販売が予定されています。離れた場所におられる親御さんにプレゼントがてら、お贈りになるとよろしいかもしれません。
参照: お手元テレビスピーカー「SRS-LSR200」
ご購入はこちらから iconお願いします

0 件のコメント: