月曜日, 3月 30, 2020

【バッファロー】QC3.0対応中容量モバイルバッテリ

バッファロー社からは、QC3.0出力対応のモバイルバッテリ「BSMPB6710シリーズ」も発表されています。内蔵バッテリ容量は6700mAhで、若干の不安感は残りますが、スマフォとして充電するのには十分な容量です。推測ですが、BSMPB10010C2シリーズが3350mAhのバッテリ3本を内蔵して、この製品では2本に落としたんじゃないかと。その分だけ小型/軽量化されたため、携帯はしやすくなりました。容量が減ったとはいえ、スマフォ1台分ならばなんとかなりそうです。出力ポートはUSB-A/-Cが各1ポートで、USB-Cポートは充電ポートを兼ねます。USB-A/-C同時使用で5V/3A出力が可能で、USB-Cポートは上位機種と同様にQC3.0/18Wに対応しているので、スマフォの高速充電が可能になっています。充電は5V/3Aで行われ、充電時間は2.44時間となります。充電はQC3.0対応とはいかないようです。重ね持ちにはできませんが、バッグの中などに入れて置くには問題はなさそうです。こちらも本体色ブラックとホワイトの2色が用意され4月からの販売が予定されています。
参照:BSMPB6710シリーズ

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)