水曜日, 1月 31, 2007

5色そろって…

iPod Shuffle(2G)の新色が発表されており、従来のシルバーに加えて、ピンク、ブルー、グリーン、オレンジがリリースされました。iPod nanoの5色に準ずる形で色の追加が行なわれた訳ですが、黒の代わりにオレンジが入った形になります。個人的な感想では、このオレンジが一番いい感じだと思うのですけど。とは言え、ハードウェアスペックに変更はなく、単純に外装の変更のみとなっています。大きさにも変更はなく、記録容量も240曲/1GBのままです。従来のiPod Shuffle用の機材はそのまま使える様です。前のシルバーモデルとの違いは、添付されているイヤフォンが新しくなった事ぐらいだそうで、基本的には色以外の変更点は無しと。
個人的には、操作ボタンの右側のスペースにレーザー刻印等でロゴを入れて、自社専用のプレゼントなんてのにするところが出そうで怖いんですが(苦笑)。
詳細:アップル - iPod shuffle

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)