金曜日, 2月 23, 2007

テーブル、ですか???

ノーマルデザインがリリースしてきた、ノーマルなデザインではない「タイム・テーブル」です。タイムテーブルとは言っても、スケジュール表とか、進行表ではなく、時間表示するテーブルという意味です。要するに、巨大な時計という訳ですな。EL発光素子を利用しており、一般的なアラームの機能や、点灯機能のオン/オフが可能です。天板の厚みは6cm程もあり、EL発光素子を使用している割には頑丈そうに思えます。発光を停止させれば普通のテーブルとして使えますが、それではあまり意味がないような気が。きっと、次の段階では、低解像度でも動画表示の機能を追加してくるんじゃないでしょうか?4本の脚や画面裏にスピーカー内蔵なんてのは、ありがちな発想だと思いますが。
でも、こういう馬鹿なデザインは割と好きです。
参照:Time Table

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)