月曜日, 4月 30, 2007

灯り付き大型クッション

大型のクッションの使い方の一つに、その上に寝そべって本を読むってのがあります。とは言っても、ちょっと暗いところではなかなか明かりを確保できないし、本を読むには暗すぎるなんて時、このクッションがあれば無問題。これ、専用のランプが付いていて、電源が確保できればそのままランプとして使用する事ができます。楽なんですが、ランプを使わない時の収納がどうなのか、よくわかりませんでした(苦笑)。固定されているのならば、ちょっと使いにくい感じがあります。と言うよりも、はっきり言って邪魔ですな。フリーアングルだと、機械的強度に疑問が残ります。部屋を明るくして読むって言うのは別です。
参照:Illupillow by Oliver Schick

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)