木曜日, 5月 03, 2007

へるぷみーおびわんけのーび!?

Flickrにアップロードされていた写真ですが、これはちょっと面白いです。オビワンにメッセージ送るのに郵便じゃ遅すぎるだろうって突っ込みは別にして、R2-D2(型ポスト)にレーア姫(のコスプレをしたねーちゃん)がメッセージを託すと言う、StarWars IV:New hopeのあのシーンを見事に再現してます。いやぁ、これはやられましたね。
R2-D2型ポストは米国では量産されている様で、この様子だと出荷はものすごい数になっているんじゃないかと思います。日本でも販売されないかなぁ!?
参照:Help me Obi-Wan Kenobi

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)