木曜日, 4月 19, 2007

iPod用BlueToothアダプタ

韓国Slaudiolab社からリリースされるのは、iPodのDockコネクタに直結するBlueToothアダプタです。サイトでは全iPodと記載がありますが、実際にはDockコネクタを装備したiPodの意味で、これを装備していない初期モデルでは利用できません。BlueToothバージョン2のプロファイルA2DP, AVRCPに対応しており、これをサポートしたヘッドセットを利用する事が出来ます。確か、A2DPって現行のOSXがサポートしてなかったと思いますので、このアダプタを使ってMacに接続する事は出来ないんじゃないでしょうか?ヘッドセットは問題ないと思います。
デザイン的には、ちょっと微妙な感があります。iPod nanoに装着した画像では、左右に1ミリ程度の出っ張りが確認されるので、微妙に「合って無いじゃん」感があります。実機では改善される事を望みますが。
参照:SRS-200BD

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)