火曜日, 5月 22, 2007

キティちゃんの水族館

秋葉原でも見かける事が多いアクアリウムですが、要するに、USBから電力供給を受けたモーターで水を循環させ、ケース内部の魚が動いている様に見せると言う製品です。この商品が珍しいのは、中に入っているのが魚ではなく、キティちゃんだと言う事です。もちろん、猫は水を怖がるので、人魚仕様になっていますが。ケース全体がピンクで統一されているのもいい感じです。まぁ、ほのぼのアイテムとして、PCの上に置いておく分にはいいんじゃないかと。
秋葉原界隈では見た事が無いんですが、版権とかは大丈夫なんでしょうか?
参照:Hello Kitty USB Fish Tank Aquarium

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)