土曜日, 6月 16, 2007

ルービックキューブ型のテーブル

昔懐かしいルービックキューブを巨大化させたかの様なテーブルです。実際に回す事ができるかどうかはわかりませんが、少なくとも回すのには大変な虜力が必要になるでしょう。虎眼流中目録以上ならば大丈夫でしょうが。背の低いフロアテーブルですから、割りと汎用に使えると思います。お値段は直販価格で$600-ですから、日本円に直しても7万3000円位ですか?デザインテーブルとして考えているよりは安価だと思います。3x3に平面が分割されているのは何ですが、普通に使えるとは思います。確かに、和室には合いませんけどね。
参照:Cube Table

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)