木曜日, 6月 14, 2007

Express34カードスロット用ワンセグチューナ

サンワサプライから、OSX対応のExpress34カードスロット用ワンセグチューナが発表されています。Windows用のセットに比べると、タイムシフト再生の機能が無いのがちょっとという感じではありますが、普通に視聴する分には問題は無いでしょう。また、ハードウェアエンコーダが搭載されているため、Mac側への負荷は低く、いわゆるながら視聴には最適ではないかと思われます。アンテナも直結タイプが2種類と、F型コネクタ変換アダプタの計3種類が標準で付属し、電波強度の弱いところでも安心して使える事と思います。
多分、Express34カードスロット対応のワンセグチューナは数的に少ないので、OSX対応品としては唯一ではないかと思います。MacBookProユーザならば買いでしょうね。
参照:VGA-TV1S2M

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)