土曜日, 6月 16, 2007

電子じゃんけん機

いやはや、じゃんけんというのは相手の表情から思考を読み、挙動の裏をかき、負けない戦略を立てるという高度な思考ゲームなんですが、単純な勝ち負けだけを決定するためには、こういうガジェットでもいいのかもしれません。見てお分かりの通り、これは電子じゃんけん機とでもいうべき代物で、ボタンを押す事でグー、チョキー、パーをランダムに出してくれると言うガジェットです。お値段は、直販価格で$8.89-で、わずか1000円程度の代物です。精度は別にして、こういうのをストラップやキーホルダーとしてつけておくのは面白いでしょうね。飲み会の場では、盛り上がる事請け合いです。
参照:ELECTRONIC ROCK PAPER SCISSORS

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)