木曜日, 6月 14, 2007

キートップ型指輪(こんなんで殴られたら嫌だなぁ)

なんだか、ヘビメタ系のあんちゃんがつけてそうなゴツイ指輪ですが、よく見ると見慣れたキートップがデザインされています。ALT/Control/Delete/ESC等が並んでいますが、Control+ALT+Deleteのコンボの指輪をつけた手で殴られたら、人生リセットしたくなる程の気分になるんじゃないかと。一つ当たり$89-で、サイズはS/M/L/XL/XXLの5サイズになっています。デザインのキーは画像の4つの他に、表示されていない(not shown in photo)ものが一つあります。どれを選ぶかはお好み次第というところでしょう。間違っても、この指輪をつけた状態で液晶等にパンチをくれない様に。
参照:FUN-ctional Computer Key Rings

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)