木曜日, 7月 12, 2007

ジェダイには「流れ」と呼ばれる特殊な握りがある…

ダースベーダー卿の究極のコスチュームと言われてますが、プラスティック部分に関しては、オリジナルのモールドから抜いた型を使用している様で、オリジナルにもっとも近いモールドと言えます。その他、マントからブーツまで、すべてそろっています。オンライン価格で$849.95-ですが、高いんだか、安いんだかわからないです。ただ、マニアにとっては垂涎の品ではないかと。
いや、この構えがねぇ、虎眼流中目録以上の秘伝の「流れ」というつかみにそっくりだったものですから。ジェダイ流星流れとか、ライトセーバー逆流れとかあったら怖いですよ。マスクをとったら、中から虎眼先生がでて来たらどうしようかと。それだったら、皇帝だろうが、ダースモールだろうが、小指の先でフンッって感じですよ。ちなみに、元ネタは「シグルイ」ですが、何か?
参照:Darth Vader Supreme Edition Costume

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)