月曜日, 7月 16, 2007

デジアナウォッチ

Fossil社からリリースされているJR9387は、デジタル/アナログ兼用の時計です。ちょっと見にくいのですが、文字板の約半分がデジタル表示になっており、残りが普通の板になっています。デジタル部とベルト部に付いては同一色で、画像の黒の他にシルバーのモデルが用意されています。お値段は、オンライン価格で$85.00-。安くもなく、高くもなくという感じがします。ただ、アナログ部の長短針がバックグラウンドに近い色のため、少々見にくいというのが難点でしょうか?
デジアナと言えば、シチズンの腕時計から始まった訳ですが、この製品はかなり斬新な機能分類をしているので、アナログ針が見えにくい事を除けば、割りといいのかもしれません。ただ、長短針の色だけ、もう少し考えて欲しいかな、と。
参照:Silver Dial - Ana-Digi Style: JR9387

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)