土曜日, 7月 21, 2007

天使?バレリーナ?

iPodにつなげられるスピーカーで、メーカーでは“Angel Speakers”と称している様です。とは言え、どう見ても天使というよりは、クラッシックバレリーナという感じの形状だと思います。スカートの下に向けてスピーカーが配されており、置いた台に反射して音が周囲に広がる形式をとります。従って、あまり音の向き等を気にする様な使い方ではなく、目立たないスピーカー的に考えて使う方がいいでしょう。いや、確かに、机の上にこんなものがあったら目立ちますけども。
私見ですが、これで羽があったりすれば、天使と言い張る事もできたでしょうが、どう見てもバレリーナです、ありがとうございました。
参照:can speakers be angelic?

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)