木曜日, 7月 19, 2007

水に浮くケース&スピーカー

Atlantic社からりリースされるのは、iPod nano(1G&2G)対応のスピーカーケースです。透明な外装からアイスバーと命名されたケースは、見た目からも涼しげであるばかりではなく、防水設計になっています。ぶっちゃけた話、プールサイドや海岸で使用する事も可能なケースという訳です。電源は3個の単三電池を内蔵して、連続18時間の再生が可能となっています。
スピーカーのサイズからは音質的にはどうかとは思いますが、防水になっているため、iPodを水辺に持ち出せる事の方が大きいでしょう。従来の製品は大型であったため、持ち運びには苦労しましたが、これはnano専用という事で小型化しており、手軽に持ち出せます。ただ、海に落とした場合には、どこまで水を防いでくれるかは疑問ですが。
参照:iceBar Waterproof nano Speaker Case

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)