月曜日, 7月 30, 2007

スワロフスキークリスタル使用の腕時計

まぁ,最近の某映画のおかげか,海賊関連グッズが割りとでてはいるのですが。これは、女性に人気のスワロフスキーのクリスタルグラスをふんだんに取り込んだ腕時計で、盤面中央には海賊旗によく使われる髑髏と交差した剣があしらわれています。盤面の周囲と髑髏等の装飾にスワロフスキーのクリスタルが使用されており、全体はピンクで統一されています。実はこの前に、全体が黒の男性向けモデルがあった様で、こちらは海賊映画以前のリリースだそうです。もしかすると,海賊人気にあやかってピンクの女性向けモデルを出して来たのかもしれません。ただ、女性向けとは言え,ピンクはちょっと違和感がありますね。
参照:For really fancy buccaneers, a Swarovski pirate watch

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)