火曜日, 7月 31, 2007

WEBカメラ戦隊!?

USB接続の、ユニークな形状のWEBカメラです。130万画素のイメージセンサを採用し、デジタルズーム機能で最大500万画素相当のスナップショットをとることが出来ます。もっとも、130万画素相当にした場合には、動画で10fpsとかなり低い撮影能力しかなく、1024x768以下で30fpsにすることが出来ます。おそらくは、カメラ側の処理能力の問題でしょう。本体色は計6色で、対応OSはWindows2000/XP/Vista及びOSX10.4以降となっていますので、Macユーザも安心して使うことが出来ます。
とは言え、具体的な規格対応や、メーカー提供以外のアプリケーションの動作に付いては何も触れられていませんでした。利用にあたっては、その辺りに注意しておいてください。
参照:CLIQUE HUE HD WEBCAM

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)