木曜日, 8月 02, 2007

金の脳型マウス

いや、別にメロンパン入れにはなってないと思いますし、おもちゃの缶詰に変わることもないと思うのですが、金色の脳みそを模したマウスです。機能的には左右ボタン+ホイールクリック+スクロールホイールと言った基本的な構成ですから、ほとんどのシステムで利用が可能と思われます。
まぁ、基本的なマウスの機能なんて言うのはほぼ固定されているし、事実上は形状等も規格化されている様なものなので、ガワだけ変えればどんな形状も自由だとは思います。逆に、マウスのベースとなる部分と、ガワとなる部分を別々に販売したら面白い様にも思いますが、そう言うことはやってくれないのかなぁ。
参照:Gold Brain Computer Mouse

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)