金曜日, 2月 15, 2008

iPhoneのガラス面を綺麗に?!

こう言うものは、やったもん勝ちなところがありますので。iPhone用のシェアウェアと言うべきか、商品と言うか、少なくともジョークソフトに分類されるべきものです。要するに、ガラスの向こうから水着姿のおねーさんが現れて、ガラス清掃でおなじみの器具を用いてiPhoneのタッチパネルを綺麗にしてくれると言うものです。ただし、ガラスの向こう側を綺麗にしてくれる訳で、こちら側の操作面は汚いままと言う結果にはなりますが。登場するおねーさんは3人で、あっという間にクリーニングは終わりますし、水着姿のままですので、あまり過剰な期待はしない様に。
もっと登場するキャラクタを細分化して来る可能性はありますし、より過激なものを持って来る可能性もありますが、少なくともアニメキャラは似合わないと思います。
参照:iWash: Good clean fun for your iPhone

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)