火曜日, 3月 04, 2008

工具付きのベルト

ベルトには様々な工具を下げる訳で,ナイフなんか下げていた日にゃ,アキバや新宿の路上で職質食らったりもしますが。このベルトは,そう言う各種工具を組み込んだ製品で,ぱっと見でもプラス/マイナスのドライバとレンチ、栓抜き等が確認できます。これならば,点数稼ぎの職質を食らわないでも済みますね。オンラインでの販売額は$34.95-で、ベルトとしてはちょっとお高めです。ベルト部には耐水仕様の本革を用い,金属部分はスティール製のパーツを使用していますので、強度的な不安はありません。記載のないベルトの長さが気になるところですが,まぁ,あちらの製品ですので,多少は長めになっているんじゃないかと思います。
ただ,ここに装備されている工具を使うためには,ベルトを外さなければならない訳で,それが欠点と言えば欠点ですかね。ベルトを外してズボンがずれる様では,まったくもってしまらない話になってしまいますから。
参照:686 Original Snow Toolbelt Black - Mens

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)