木曜日, 3月 06, 2008

ガンホルスタースタイルのバッグ

CeBIT2008で展示されていたらしいガンホルスタースタイルのバッグを、SlashGearが紹介していました。ドイツのメーカーの出展の様ですが、2カ所にポケットが用意されており、携帯電話やDAP等を収納する事ができます。また、画像ではショルダースタイルになっていますが、ベルトの様にして装備する事も可能です。ポケットとショルダーベルトの間に隙間があるのは、ベルトスタイルにした時にポケットに手を入れられる様にしているからの様です。販売金額は構成によって変わる様ですが、35.90ユーロから49.90ユーロです。
ちょっと収納能力については低い様に思いますが、取り扱いは楽でしょうね。
参照:Urban Tool holster kind of makes you look like a tool

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)