水曜日, 3月 05, 2008

手錠型腕時計って?!

あくまでもコンセプトデザインのレベルですが、 Luis Beruman氏の手による手錠型のデザインの腕時計です。片方の腕に二つとも取り付けると大型のブレスレットの様に見え、赤い部分に時刻が表示されるのではないかと思います。意外と、いけるデザインではないかと思いますが。ぱっと見では鍵等はなさそうですから、取り付けても外せなくなる事はないでしょう。また、左右の環状の部分に、それぞれ別々に時間を表示できるかどうかは不明です。
彼氏/彼女を自分に繋ぎ止めておきたい方々には、こういう腕時計がベターなのではないかと思います。
参照:ZeroPointZero Watch Handcuffs

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)