月曜日, 4月 21, 2008

サインはVGAもDisplayLink社製チップだった!?

サインはVGAと言うUSB接続のディスプレイアダプタを販売している海連社から、Mac用のドライバのβ版がリリースされていました。時期的に考えて、DisplayLink社のドライバの配布だと考えられますが、こちらの方がより細かな情報が記載されていますので、わかり易いのではないかと思います。やはり、チップメーカーが出しているドライバだと、どのメーカー/製品に使えるのかがわからないので、セットメーカーが出してくれた事の方が意味があります。
あくまでも、まだβ版ですから、いろいろと不具合がでて来るとは思いますが、ユーザーの方々はフィードバックをよろしくお願いします。これが、次の段階のMac用製品に反映されますので。
参照:サインはVGA Macドライバ ベータ1

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)