月曜日, 9月 08, 2008

枕にもなるバッグ

デザイナーのHafsteinn Juliusson氏の手によるNapBook。簡単に言えば、枕にもなるバッグという訳ですね。大小の2種類に別れており、いずれもバッグの一面にクッション材を十分にいれて、枕にしても使う事ができるノートPC用のバッグになります。もちろん、中のバッグさえ抜いてしまえば、クッションとしても使う事ができるでしょうが。バッグの内容量は小さく、特定の用途以外には使いにくい様にも思いますが、昼寝等の仮眠時には枕があった方がいい訳です。そういうときには使い勝手が良いと思います。プログラマーの方等、ノートPCは必須だけれど、家のベッドで眠れないと言った方々には最適なバッグではないかと。
参照:The Napbook

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)