金曜日, 8月 28, 2009

TeaPartyにようこそ

ドイツのDonkey Productsで公開されているティーバッグのデザイン「TeaParty」シリーズです。ティーカップをソファーやジャグジーに見立てて、そこに入れるティーバッグにちょっとしたデザインを施した製品になります。誰がみても分かる通り、著名な方々をうまくアレンジしており、ヨーロッパのセンスが伺えます。アメリカの政治家をアレンジしたデザインがDemokraTea、イギリス王室のそれがRoyalTeaと言うのはなかなかセンスがいい様に思うのですが。一般向けには、やはりStripTeaが無難かもしれません。両手を広げたデザインはカップに引っかける形式になりますが、態度がでかそうに見えます。各セットは5枚一組で取り扱われます。これを日本の政治家のセンセイたちでやったら、ちょっと画にならないでしょうねぇ。
参照:DemocraTea/Teebeutel
参照:RoyalTea/Teebeutel
参照:StripTea/Teebeutel

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)