土曜日, 10月 17, 2009

武者型ゲームパッド

usbgeek.comで販売されている、日本の鎧武者をモチーフにしたゲームパッドです。ゲームパッドと言うには無駄にクォリティが高い製品で、面頬を外すと武者の顔が髑髏になっていると言うおまけ付きです。使用している際には、髑髏武者の目が緑に光るのも雰囲気としてはかなり良い感じです。ジョイパッド部には「侍」の一字が、上面にある4個のボタンには「三」「円」「士」「ロ」等と書かれているんですが、「×」がどうして「士」になるんだかよくわかりません。
なお、対応OSはWindows 98/Me/2000/XP/Vistaですが、PS2/3とも互換があるそうです。おそらくは、MacoSX等でも汎用のドライバソフトを使用すれば、利用は可能と思われます。ゲーム用にお一つ如何でしょう?
参照:Warrior USB Joypad

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)