火曜日, 3月 30, 2010

ライトセーバで貫いた訳ではありません

StarWars Shopで予約が開始されているブックエンドですが、すんごくかっこいいです。ライトセーバが壁を貫いているイメージで、細かい事に、壁には溶けた様な痕跡を残しています。もっとも、画像はプロトタイプなので、実際の製品とは細かなところが変わる可能性がありますが、やはり良いものは良い、と。ブックエンドで考えると、脚部以上に広い領域が左右に必要になるため、実用性に付いては疑問がありますが、それはフォースの力でなんとかなるでしょう。別売の乾電池で、光るギミックがある様です。3月末頃に出荷が始まるそうなので、そろそろ予約から切り替わるころと思います。オンラインでの予約価格は$50-。
これ、そのままガンダムのビームサーベル型の製品がでてきそうな気がするんですが、バンダ○さんでは企画してないんでしょうか?
参照:Exclusive Illuminated Lightsaber Bookends

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)