火曜日, 7月 20, 2010

スイカ専用冷蔵庫とは面妖な!

そうですよねぇ、梅雨明け後の夏と言ったら海!海と言ったらスイカ割りですよ。スイカは、なるべく冷えてないと美味しく食べられないっすよねぇ。ってところから商品化されたかどうかは分かりませんが、移動可能なポータブル温冷庫「まるごとたまちゃん」がJOYBONDで販売されています。いや、笑っちゃいけませんが、見ただけで笑みがこぼれてしまいますねぇ。シガレットソケットにも対応したほぼスイカ専用の温冷庫というのは、かなり珍しいのではないかと。一応、温冷庫ですから、缶飲料の温冷蔵もできますが、その部分がほぼ球状であるために、あまり内部に入れる事ができません。実質的に球形の物を冷やす事がメインとなるので、ほぼスイカ専用と。メロン等も入れられますが、ちょっと小さいのではないかと思われます。一応、アダプタ付きですから、家庭での使用も可能ですし、3個の車輪と高さ可変のハンドルで移動も楽々です。強いて言うならば、海岸の砂地では移動は難しいでしょう。オンラインでの販売価格は19950円税込みです。これから先の季節は重宝するかもしれません。
参照:ポータブル温冷庫「まるごとたまちゃん」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)