水曜日, 4月 27, 2011

仮面ライダー公式レストラン開店です

いやいや、いくら放送開始から40周年だからとは言っても、公式レストランができてしまうとは恐ろしい。と言う訳で、仮面ライダーの公式レストラン「仮面ライダー ザ ダイナー」が開店するそうです。ショッカーの秘密基地を模した店内には、ショッカーのシンボルであるワシのマークが壁に飾られており、その前にはそれっぽい作りの椅子が用意されています。も、もしかして、バースデーとか、希望したら座らせてくれるのかも。つか、ここで写真撮りたいとか思ってしまうんですが。この椅子に座れるのならば、予約入れたいと思ってしまいます。えーと、死神博士調のマントの貸し出しとかしてくれないですかねぇ?店内イベントの開催時間になったらワシの胸にある赤ランプが点滅するとか、バースデープレゼントは赤目の贈り物(@仮面ライダースーパー1)とかしてくれるとうれしいです。小さなお子様には難しいでしょうが、おとっつぁん達にとっては心揺さぶられる場所なのは間違いないでしょう。場所が東映の撮影所と縁のある池袋と言う事で、かなり人気も出ると思います。一度いってみたいっすなぁ。
参照:仮面ライダー公式レストラン「仮面ライダー ザ ダイナー」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)