水曜日, 2月 01, 2012

サンワサプライからもiPad専用スキャナ

サンワサプライ社からも、iPad専用スキャナ「PSC-IP7W」が発表されました。国内メーカーに限ってもキングジム社に続く2社目なので、多分、どこかの企業が開発して、そのOEM品と言う事なのでしょう。本体色はホワイトなので、iPadのホワイトモデルがよく似合います。使用方法も同じで、iPad/iPad2を上面のくぼみにあるユニバーサルDockコネクタにセットして、専用のアプリを起動し、正面のスリットからスキャンしたい対象物を入れるだけです。あとは自動的にスキャンして、終了後には背面に対象の用紙は排出されます。スキャンしたプレビューが画面に表示されるのも同様ですね。前後にスペースが必要なのも。3月上旬からの販売が予定されています。自炊派には、かなり楽に画像化できるし、プレビューも大きいしで、重宝するのではないかと。
参照:iPad専用スキャナー「PSC-IP7W」

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)