水曜日, 9月 05, 2012

バービーの骨格標本模型?

Jason Freeny氏のmoistproduction.comで紹介しているBarbie人形なのですが、氏の手によって、いわゆる人体模型的な感じになっています。人形サイズだと思うとそれほどでもないのですが、これが等身大のものだったら、かなり不気味です。理科準備室の片隅で、等身大のバービー人形が微笑んでいると言うだけでかなり怖いんですが、それが骨格や内蔵をだしているとすれば、既に学校の怪談どころの騒ぎじゃありません。多分、新たな伝説が学校に残るんではないかと。もっとも、人体模型としても割りとできはいいように思われ、このまま市販されれば、濃いファンが購入するのは必至。フィギュア界にまた一つ伝説が残る事でしょう。
性教育用のビデオを「児童ポルノだ」と言い張るお馬鹿な連中からしたら、きっとこれは大変なポルノ作品に見えるんじゃないかと思うんですけど。
参照:Barbie© Anatomy Model

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)