金曜日, 12月 28, 2012

【BladeHQ】ごつさナンバーワンのミニナイフ?

かなりごついナイフがBladeHQで販売されています。TOPS社の「TBT-DAM4」はダマスカススタイルのブレードが美しいナイフで、かなりごつい印象の製品です。峰の切っ先近くには大型の鋸刃状のドローブレードがあり、ランボーナイフのようにも見えます。折りたたみは不能なので、所持しているのを見つかると、もれなく警察にご招待です。画像だけで見ると、かなり大型のサバイバルナイフであるかのように見えますが、仕様を見ると全長が168mm程度、ブレード長はわずかに86mm程度と、見かけよりもかなり小さなサイズのようです。グリップ部はかなり細身で、G10と呼ばれる素材のブルーとブラックが積層化されており、こちらもダマスカススタイルのブレードになぞらえているのかもしれません。オンラインでの販売価格は$189.00です。
参照:TOPS Mini Tom Brown Tracker #4 Knife (3.38" Damascus) TBT-DAM4

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)