日曜日, 4月 14, 2013

【BladeHQ】ガミラス・ナイフと命名します

BladeHQで、Gerber社のガミラス・ナイフ(命名:私!)を販売しています。ガミラス・ナイフって言うジャンルや名称は存在しないんですがガミラス軍人の持つ銃がやはりT字状なので。多分、ガミラス軍でも、ガルマンガミラス軍でも、こんなナイフは使ってないと思うんですけど。
手に握り込むタイプの暗器に近いのですが、それにしては刃幅がありすぎると言う代物です。切ると言う目的に使うには、グリップ形状が余りにも力を入れにくく、手に握り込んで突き刺す以外の戦法が取れません。ナイフの名称にもある様に、このナイフではアッパーカット状に下から上に突き上げるのがもっとも効果的で、狙うならあごからのどにかけてと言う事になります。オンラインの$32.95です。
参照:Gerber Tactical Uppercut Fixed Blade Dagger Knife

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)