月曜日, 4月 15, 2013

【Laughing Squid】スターウォーズの宇宙船がエレキギターになったら?

Laughing Squidにてカスタムメイドのエレキギターが紹介されているんですが、本体がスターウォーズの各種宇宙船になっています。まぁ、アコースティックギターと違って、エレキギターは本体のデザインに左右されにくいって言うのはあります。とはいえ、ミレニアムファルコンはまだしも、Yウィングとか、Bウィングの形状のエレキギターって言うのは珍しいんじゃないかと。しかも、エレキギターなので、この形状でもきちんとサウンドを奏でる事ができるって言うのが、ちょっとした驚きです。さすがに、展開したXウィング型ができたとしたら、使いにくいでしょうけど。制作された方は他にもエレキギターを作成されていて、それはそれで面白いものがあります。その辺りは動画でお楽しみください。

参照:Custom Electric Guitars Shaped Like Spaceships From ‘Star Wars’

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)