土曜日, 7月 20, 2013

【HONDA UK】もへるおとぉこのほぉ〜あっかっひとらくたはぁ〜?

エーと、タイトルは違うメーカー/製品だったと思います。HONDA UKから、とても芝刈り機とは思えない性能のMean Mowerが発表されています。搭載しているエンジンは1000ccで109馬力を絞り出し、0-60mphの加速性能が4秒、サーキットでの最高速度160km/hと言う訳のわからなさ。カスタムメイドの6速パドルシフトギアシステムとか、コブラスポーツシート等も搭載しています。いっておきますが、これは芝刈り機であって、単座のスポーツカーではありません。つか、こんな加速性能、芝刈り機には必要ないでしょう。下面には円形の電動カッターが左右に1基ずつ装備され、高速で芝を刈り取れます。ゴルフ場なんかにはいいのかもしれません。本当に、これは芝刈り機なんでしょうか?動画をみたら、さらにおかしかったですけど。

参照:Introducing Honda’s New Fire Spitting 1000cc 109HP...... Lawn Tractor!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)