水曜日, 7月 17, 2013

【HPEDesign】C7コルベットのアップグレードキットです

アメリカン・スポーツカーと言えばデザインよりも馬力重視で、イタリアン・スーパーカーの様な優雅さの欠片も無いと言うのがイメージです。コルベットはその中でもましなデザインでしたが、いかんせん出力の点でもイタ車に負けると言う状況でした。そこで、チューニングファクトリのHennesy Performance Engineering Design社が提供を予定しているアプグレードの登場です。C7コルベットを対象にしたパワーアップキットで、かなりあちこちを交換/アップグレードしている感じです。エンジンは1000馬力のTwinTurbo付きに交換され、これはランボルギーニのフラッグシップモデルであるアヴェンタドールの1.5倍。もう、中身のフレーム以外はほとんどいじられている感じです。もちろん、オプション扱いで外装にも手がつけられる様で、そうなったら費用がどれくらいかかるのか想像したくないですね。ご興味のある方は、参照先からお問い合わせください。
参照:Corvette C7 - Performance Upgrade Packages -

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)