木曜日, 7月 18, 2013

【Tyrone Stoddart】持ち運べる机

Tyrone Stoddart氏の手による、持ち運び可能な机と椅子です。一見すると、画材等を入れておく様な小型の箱に見えます。実際に内部に入っているのは画材ではなく、机の脚部と椅子、それに電気スタンドです。これを持って移動すれば、世界中のどのカフェでも自分の席を確保できますし、どこでも仕事が可能になります。ただし、見かけ通りに強度的に不安が残るのも事実でして、多分、体重制限等は厳しいのではないかと。組み立てそのものはかなり短時間で行う事ができ、わずか数分程度で実行可能です。ちょっと笑ってしまうのがスタンドで、何もこれを入れる必要はないんじゃないかと思うのですが。ワーカホリックな方は、これを持ち歩いていつでも仕事ができる状態にしておくのが吉ではないかと。

参照:Boxed

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)