木曜日, 8月 15, 2013

【Hyetis】機能テンコ盛り過ぎなスマートウォッチ

スイスのHyetis社から、面白そうな腕時計が発表されています。その名はCROSSBOW。デザインとしてはどことなくクロスボウのイメージを残している感があり、メタリックなボディがかなり美しいです。ただ、クロスボウの名はデザインだけではなさそうで、つがえた矢に当たる部分には4100万画素のデジカメ機能が搭載されています。矢を射る様に映像を残す様です。この数字がリアルか、補正済みなのかはわかりませんが。Wi-FiとBluetoothに対応して、Android/iOS/WindowsPhone8等の携帯端末と連携がとれます。NFCにも対応しているので、かざすだけでペアリングと言う事も可能でしょう。表示面には高度や温度等を表示する事ができ、およそ考えられる機能が盛り込まれている様です。ぶっちゃけ、スイス製の腕時計とはとても思えないイメージです。これが世界500個限定とは言え、$1200で販売されると言うのもすごいと思います。
参照:Hyetis

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)