火曜日, 8月 13, 2013

【oppewal】プラモのパソコンデスクぢゃありませんよ。

箱から取り出したばかりのプラモデルに見えるのですが、実はパソコンデスクです。Oppewalで紹介しているCabinet Chairはホテルのロビー等での使用を想定したデスクで、非常に狭いところに複数台を設置できるのが特徴です。なんか、こういうプラモデルがリアルにありそうで怖い。椅子の脚部が左右に張り出して、そこが接地しているかと思えばさにあらず。実は細い枠の下に2カ所の脚部があって、ここで支えています。ちょっと怖いっす。上側で支えないと、地震の振動には耐えられそうも無い感じですね。パソコンデスクとしては、正面にディスプレイ一体型のPCを装着して、手前側のキーボードで入力…?!ポインティングデバイスを置くスペースが無い?!と言う訳で、タッチパッド付きキーボードか、空いたスペースでマウスをいじる様な想定なんでしょうか?
参照:Cabinet Chair

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)