木曜日, 10月 10, 2013

【リンクスインターナショナル】Corsair社のゲーミングマウス



リンクスインターナショナル社からは、Corsair社のゲーミングマウス「Raptor M40」の国内販売も発表されています。Raptor M40は左右比対称のデザインで、動き検出にはAvago社製のADNS-3090光学センサが採用され、最大分解能は4000dpi。天板のボタンから800dpi/1600dpi/3200dpi/4000dpiを切り替えることができます。まだ珍しいのですが、マウスを持ち上げてしまったことを検知して、動きを止める様な機能がありますから、うっかりとゲームをミスる様なことは減ると思われます。底面には20gのウェイトが取り付けられています。左右クリックスイッチはオムロン製の高耐久タイプ、ボタン数は合計で7個です。設定アプリがあるので、対応OSはWindows XP/Vista/7/8。使い様はあると思いますけどね。
参照:Raptor M40

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)