木曜日, 10月 10, 2013

【JTT】私はこれとともに生き、これとともに死す!今更何のためらいが…アレ?



JTTから、2台のバッテリユニットを合体させて、大容量を実現するる外部電源ユニット「Energizer Bridge」が発表されています。この製品は2基のバッテリを装着して、最大36000mAhと言う大容量を実現することができる製品で、出力にはUSBバスパワーの5V系と、ノートPCにも使用できる19V系の2系統が用意されています。あ、間違えないで欲しいんですが、この製品はベースユニットと充電用のACアダプタのみで、バッテリは別売なのです。バッテリ装着時のフル充電までの時間は6〜8時間程。装着できるバッテリはXP18000Aで,バッテリ側単独で持っていた12V出力はできません。つか、2個のバッテリを並列に置ける台って感じですかね?
参照:Energizer Bridge

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)