日曜日, 12月 08, 2013

【Carl Elkins】タイヤをモチーフにした衣装とは?



 Carl Elkins製作のTreadwearがちょっと面白いです。タイヤを衣装として使ったかの様なデザインで、まるで特撮番組の悪の女幹部的な印象を与えます。もちろん、これをリアルにタイヤで作ると、モデルさんが立てませんから、加工品と言う事にはなる訳ですが。さしずめ、日本ではタイヤの擬人化とか言う話にもなって来るでしょうが、マジもんのデザイナーと写真家が、ガチでやるとこんなにすごい作品ができるって言う見本ですね。美しいと言うよりも、ただただすごいとしか言えません。ちなみに、私のお気に入りは右側の蛇の様なデザインの方。でも、女幹部と言う意味では左側の方がイメージが近いですかね?!
参照:TREADWEAR

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)