水曜日, 4月 16, 2014

【IPPINKA】容器付きハーブミル

IPPINKAで面白そうなハーブミルが紹介されています。透明な部分の内側にハーブを入れるわけですが、これには二つの役割があります。一つはそのままふたをして、冷凍庫等に入れておく容器としての役割。もう一つが側面のハンドルを回す事で内側のハーブを砕くミルの役目です。ハーブを中に入れて、冷凍庫に入れておけば、いつでも取り出してサラダにハーブを振りかけるなんて言う事が可能になる訳です。冷凍庫に入れておけばハーブの香りも残りますし、いつでも手軽に使えると言うメリットがあります。側面のハンドルはちょっとアレですが、ハーブ用にカッターは調整されている様で、丁度いいサイズに砕いてくれます。画像には映ってませんが、保管時には底面にふたをしますので、香りが逃げる事が少なくなります。ハーブはあまり使わないけど、必要なときがあると言う方には、こういうのがベターなんじゃないかと思います。
参照:Herb Keeper Mill

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)