火曜日, 5月 20, 2014

【Conqueror】質実剛健なワイルドライフ向けキャンピングカー

キャンピングカーと言うのにはちょっとした憧れみたいなものがあるんですが、割りと優雅なイメージの製品が多いのです。ところがオーストラリアのConqueror社が販売するUEV440はヘビーデューティと言うか、アウトドアライフにぴったりと言う感じのデザインなのです。内部はそれほど広くはありませんが、かなり自由度の高い連結機構のおかげで、一般的とは言えない場所への乗り入れが可能になっています。スマートと言うのにはほど遠い外見ですが、こういうあちこちから出し入れが可能な各種トランクやひきだし、内部にはいるためのハッチ状のドアなんかは、ちょっと憧れてしまいます。これなら、ゾンビに襲われても大丈夫かも知れません。ん〜、かっちょいい。もちろん、アウトドアでの使用に於いては食器等や内装の取り扱いも慎重にしなければいけませんが、そのための専用のラックが用意されていますので、そうそう簡単に食器が吹っ飛んだりする事もないでしょう。如何にもオーストラリア的な感じの製品ですが、こういうのはちょっと欲しくなりますね。

参照:UEV-440

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)