水曜日, 9月 03, 2014

【kreweser】チョッパー風の電動三輪車…だよね?

Kreweser社から、ユニークな電動三輪車が発表されています。9月17日からKickstarterでの予約販売が始まる様ですが、謎な機能も搭載される様です。電動三輪車自体が珍しいのですが、その上でデザインはチョッパー風で、ハンドルはかなり斜めになっています。しかも、折り畳み式。この次点で、相当におかしいと思うんですが、シート部分は内部がクーラーボックスになっています。収納庫と考える事もできますが、これは取り外しが可能です。画像では後輪のちょっと前方に円形のものがありますが、これはオプションのスピーカーで、最大出力400Wと言うBluetooth接続アンプをクーラーボックスに内蔵する事ができるそうです。屋外では音が拡散するので、目立つためにはこれくらいの出力が必要なのかも知れません。つか、何故にBluetoothアンプが?!標準状態ではバッテリが底面に取り付けられており、モーター出力は500w。最大航続距離は25km前後、最高速度は29km/hとのことです。実際には底面と地面の間はかなり狭いので、擦る確率が極めて高い気がしますけど。最初の15台は$649程との事です。

参照:Kreweser LLC

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)